受講までの流れ
-
①お問い合わせ・お申し込み
こちらのお問い合わせフォームに、お名前、メールアドレス、学年等の必要事項をご入力の上、送信します。 -
②オンライン説明会の日程調整
お申し込み後、1~3日以内にスクールからオンライン説明会の日程調整をする為のメールが届きます。
ご希望の日程を幾つかお選びの上、ご返信下さい。 -
③オンライン説明会
まずはスクールと講座内容についてご説明します。
その後、受講者様の志望校や各科目の成績、学習習慣、勉強に関するお悩み等をヒアリングさせて頂いた上で、当スクールで受講される場合の学習の進め方をご説明します。
この時点では料金はもちろん発生しません。
また、強引な勧誘は一切しませんので、ご安心下さい。 -
④後日、正式に受講のご連絡
講座内容や学習の進め方にご納得頂けた場合は、受講のご連絡をお願いいたします。 -
⑤初回カウンセリング
日程調整後、オンラインで初回カウンセリングを行い、専用のカリキュラムと学習スケジュールを作成します。